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Thu2009.10.01

太りすぎはメタボリックシンドロームのもと

集中して行った肥満解消の後、元の生活に戻るといつの間にか体重がリバウンドするので配慮が必要です。ちょっとしたトレーニングの積み重ねを毎日習慣にすることによってリバウンドを防ぎます。 ウォーキングは一番簡単ですが、心肺機能が強化し脂肪も燃焼され、お腹が引き締まります。加圧トレーニングは、腕や脚の付け根の箇所をベルトを使って締めながら行うスポーツで、容易な無酸素運動で、筋力をアップさせることができるのです。また、有酸素系のスポーツをするなら、補う後よりも空腹時の方がよりたくさんのぜい肉を燃焼します。
痩身は体重数値よりも見た目のスタイル重視のほうがモチベーションの継続ができますね。昼食にはビタミンの豊富な食品を補うようにしないと次の日の仕事はハードなような気がします。結局、食べたいものを食べても燃焼カロリーが摂取するカロリーを上回らない、ということが痩身の基本だと考えています。
やはり低油脂の食品でカロリーを調節するのがお腹の引き締めには良いと思われます。目標体重を決めたら、摂るべき栄養素、補うべきでない糖、脂肪を日ごろから認識してください。豆乳ダイエットは、大豆ペプチドの働きと、大豆サポニンの持つ腸での糖質や脂肪の吸収を遅らせる効果を利用した容易なダイエットのやり方です。クエン酸は、疲労物質の乳酸をコントロールする働きがあり、基礎代謝量をキープする不可欠な働きがあります。
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