スポンサードリンク

Homeスポンサー広告ダイエット>メタボ解消へ向けて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mon2009.10.05

メタボ解消へ向けて

ダンベルは、ダイエットを促進します。2本のダンベルでいつでもどこでも容易にできるのがキーポイントです。アクアビクスという体操は、水中でのエアロビクスで、泳ぐのがきついひとや、エアロビのような激しい体操はちょっとという人にもお勧めできます。女性なら2kgくらいのダンベルで日常的に15分くらいのエクササイズをして下さい。 からだを引き締め余計な体脂肪を落とし筋肉をつけます。
ちなみに、フラフープはやばいです。インナーマッスルが鍛えられるというメリットがあって、ずい分と下っ腹に効用が出てきました。体重減ったのにまだ二の腕とお腹に多くの脂肪があるようなので、半身浴しながら運動しようかな。
近頃たくさんの水を摂るするようにしています。空腹感も脱却できるし、コレステロールにも効くらしいですよ。思うにかなめは、昼食前に体重計にのってこの頃の体重を自覚して食事の量を遠慮することですかね。近頃結構大変なので甘い物が欲しいのですけどね。あたたかくてオレンジの甘い香りのするハーブティーをゆっくりと飲むといいかも。私の理想の体重を実現するため、ハードなんだが今日はセロリと牛乳で乗り切るつもりです。
【モデ顔】現役モデルの愛され小顔とセレブ美肌(冊子版)【こぶた・ちょっぷ♪】【モデ顔】現役モデルの愛され小顔とセレブ...
5,100円
現役ファッションモデルの小顔・美顔法の全てを大公開!!スパゲッティで美肌?!ハン...

Ads by 電脳卸
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。