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Mon2009.10.12

メタボリック解決へ向けて

夜に脂肪や糖質を摂るとぜい肉が付きやすいので、夕食は少なめに補うように調整しましょう。油脂を抑えるコツは、テフロン加工のフライパンを使ったり、電子レンジの使用で体の中に摂る脂肪の量を調節することです。
けど体重の変化に用心してみてみると、速歩きはさぼらずに日常的にやっていたほうがよかったと思えるのですけどね。痩身の効用が最も出やすい時間帯は、朝ごはん前ですかね。この時間に水泳はすごく効果ありですよ。ゴージャスな肉体をキープしている職場の知り合いは、階段でつま先立ちのぼりを習慣にしたら本当に効くと言っています。基礎代謝を強化させて叶姉妹のような体格のよいゴージャスな身体を作りたいものです。
結局、食べたいものを食べても燃焼カロリーが摂るカロリーを上回らない、ということがダイエットの基本だと考えています。それから、栄養不足や加工食品とかを余分に補うことで体の中の代謝が悪化しても太るらしいですよ。友達はいま産後なので無理な減量はできないようで、栄養補助食品で徐々に太りすぎを解消していきたいみたいです。私はいつもシェイプアップが成功して理想の姿になった自分の姿を想像して食事の制御をするように注意しています。
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Theme:おいしく食べてダイエット - Genre:ヘルス・ダイエット

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