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Fri2009.10.16

ヒップの減量

女性なら2kgくらいのダンベルで日ごろから15分くらいのスポーツをして下さい。 からだを引き締め過剰な体脂肪を落とし筋肉をつけます。 下腹部の場所を痩せさせる運動の場合、下腹部に意識が集中できるようにして下さい。下腹部のシェイプアップは難儀なのですが、頑張った分は効用もきちんと現れますので頑張りましょう。
燃焼系サプリメントではありませんが、私はトレーニング 3分前にブラックコーヒーを1杯飲んでいます。カフェイン要素が脂を燃焼させやすくするそうです。毎日生活を便利にしてくれるドラッグストアですが、シェイプアップ中は行かないことだけでも、痩せるような気がしてきました。
ところで、少しずつよく噛むことで、一度に余計に血糖値が上がるのを抑制することができます。あくまで基本は低油脂、低糖分の食べものを食べ、摂取することが出来ないたんぱく質などの足りない栄養要素はサプリで補うとよいですね。日常的に糖の多い缶コーヒーなどを避け、緑茶などの体にいい飲み物を飲みましょう。
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