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Tue2009.10.20

腕立て伏せとボクササイズでトレーニングはOK

ところで、昨晩はヴァームを飲んで体操して本当に汗が出てうれしいです。微量の食事にして脂分 /糖を減らすのでなくて、食べるものの質を変えることが、結果的に体脂肪を落とすのに肝要ではないかと個人的に思います。
理想体格維持の適切な方法は食生活の見直しです。夜に油脂や糖を摂取すると脂肪が付きやすいので、夕食は少なめに摂るようにコントロールしましょう。また、カカオのポリフェノールには脂を消費する作用があるのでチョコレートでのシェイプアップが最近は流行ってますが、糖質と脂分の過度摂取には用心です。
そういえば、完璧主義の方は少しの失敗でモチベーションをキープ出来なくなりますから、気楽に楽しんでトレーニングを行うことが大切でしょう。雑誌に載っているやり方や日記サイトなどで紹介されているトレーニングのやり方などを積極的に利用して頑張って減量をしましょう。テレビを見ていてCMになったら、その時間で腕立て伏せなどにトライして身体を動かします。それだけでもヘルシーな減量になります。
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