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Sat2009.03.14

デブと食べもの

下半身のぜい肉を落とすには、ウォーキングはキーポイントなので欠かせません。ウォーキングは習慣の保持が大事で、急激には細くならないけど、ゆっくりと確実に痩せます。 背中の体脂肪は、盲点です。いつも意識しない部位だけに、手後れ状態になることも。日常的に姿勢を正して、上半身を狙ったスポーツに挑戦しましょう。ウォーキングは一番手軽ですが、心肺機能がアップし体脂肪も消費され、お腹が引き締まります。金魚運動マシーンなどの減量の器具は、買ったけど使わないということが無いように、きちん目標を持って購入するようにしましょう。
メタボだった先輩が痩せてもお腹の部分がポッコリだったので、接骨院で調べてもらったら骨盤がとても歪んでたそうです。フラフープが効能ありのようですね。体重だけでなく、見た目や体型でも若返りたいのなら、トレーニングとともにサプリも大事ですね。
同僚の仲間には、おからクッキーで3ヶ月で12キロ落ちたというかたもいます。ところで、昨日はヴァームを飲んで運動して本当に汗が出てハッピーです。
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