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Mon2009.03.09

ヨガで減量

太っちょになりにくいカラダを作りたい人は無酸素運動ですね。筋肉がアップされるので最初は体重は減りませんが体脂肪は減っていきます。先輩はこの頃、早起きしてラジオ体操をしています。早朝は脂肪が消費されやすいからです。早起きの長所ですね。二の腕の脂を落として筋肉を綺麗にアップさせる運動といったら、ダンベル運動です。結構効き目が出てきたようです。
けどちょっとの油断でお腹周りとか脚の脂肪がプヨプヨですからね。余分な脂分は禁物です。ちなみに、肥満解消が長続きしないかたは、ダイエットを修行かなにかと勘違いしているわけですね。私はあくまでも「補助」としての効き目を期待して栄養補助食品を利用しています。
有酸素運動を楽しみながら効果的に持続できるのが自転車です。買い物や通勤の途中など、ちょっとした工夫で気になる場所をダイエットしましょう。コアリズムは、ラテンダンスをベースにした運動で、お腹に効能があります。ラテンのダンスリズムに合わせ、腰の機能を高めることで体にいい美しい体格を作り上げるのです。無酸素運動は、筋肉が身体の糖分をエネルギー源として消費しますので、筋力をアップすることで糖分が消費されやすい身体に変わります。二の腕の痩身に効果的な運動は、腕立て伏せです。地味で単調な体操なので 保持するには根性がいるかもしれません。
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