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Wed2009.09.16

運動してダイエットしよう

日常的に生活を便利にしてくれるコンビニですが、減量中は行かないことだけでも、痩せるような気がしてきました。 解毒効果もあるフォースリーンは、私のような中年期の方には嬉しいですね。 今のコンビニはカロリー表示などもされて、かなり便利だと一昨日行ってみて気付きました。
ちょい肥満で無理だと思っていたスリムジーンズをはけそうな今、減量の効用を実感しています。 時たま足の太さがコンプレックスになって、たくさんの食材を摂ることを避け、日常的にトレーニングをすることでなんとかコンプレックス解消を目指しています。
有酸素トレーニングを楽しみながら効果的にキープできるのが自転車です。 買い物や通勤の途中など、ちょっとした工夫で気になる場所をシェイプアップしましょう。 希望としては、食べたら食べた分を燃焼するよう運動するということです。 それ以外の方法としては、風呂に長く入る半身浴も効用がありそうです。 水泳などのスポーツをすると、まず血液中の脂肪分が燃え、次に内蔵脂肪が燃焼されます。 さらに体操を続けると、皮下脂肪が消費されていくのです。
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