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Wed2009.09.09

昨日の減量メニュー

間食、特に夕食後の間食は全て身体の中に脂肪として蓄積されるぐらいに常に思っていたほうがいいと思います。留意しなくてはいけないと日常的に思ってはいるのですが、お腹が空くといつも食べ物のことを考えてしまいます。まあそれはそうと、結局食事だけでは太っちょは解決しないわけですね。
下半身の脂を落とすには、ウォーキングは欠かせません。ウォーキングは習慣にするのが大事で、一度には細くならないけど、徐々に確実に痩せます。 ちょっとした体操をした後スグに寝ると、体脂肪の燃焼効果を睡眠中もキープできるという特長もあります。産後のかたは大変なスポーツは禁物なので、インスパイリングエクササイズは女性向けで最適です。おすすめなのが、バランスボールです。バランスボールは不安定なため、無意識のうちに身体がバランスを持続するために、普段使わない部分の筋肉を自然に使うことができ、ベストなのです。
肥満解決の手軽な手法として、ごはんのおかわりはしない、というのはちょっとしたポイントとなります。インターネットのブログを見て、シェイプアップのやり方のクチコミなどを参考に、理想の体型を手に入れたいですね。

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Theme:今日の食事 - Genre:ヘルス・ダイエット

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