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Thu2009.09.10

危険な痩身には留意

少量の筋肉量しかないようなので、ダンベルトレーニングを徐々にでもいいから頑張ろうと思っています。美麗に筋肉が発達されたらいいなあ。先週木曜日にプールに行ったときは、60代くらいの人や産後の方など体力に自信のないかたも多くアクアビクスをしていました。それから、産後もきついようですね。妊娠中に付いてしまった体脂肪は突然は落ちないようなので、ヨガとピラティスで綺麗な身体に戻るのがいいのではないかと思います。とにかく身体の中の基礎代謝を強化をして肉体に筋肉もつけておかないとすぐリバウンドしますから怖いです。
産後のダイエットエクササイズにベストなものにヨガがあります。ヨガは、骨格を整える効能があり、育児中のエクササイズ不足の脱却にもなります。一時期流行になったサウナスーツは、汗はすごく出ますが体内の水分が出るだけなので、体重減は一時的です。
大豆などの穀物は食物繊維を多く含み、胃の活性化に効果があり、便通の改善に最適です。極力間食には用心し、セロリなどの野菜をたくさんの量に摂取すると心臓病の予防にもなります。

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Theme:健康的なダイエット - Genre:ヘルス・ダイエット

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