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Wed2009.09.02

運動は中年の方にもお薦め

普段は食後4時間くらいでお腹がすくのですが、玄米はいいですね。食物繊維の養分のおかげで今は満腹です。少量の食事にして脂分 /糖を減らすのでなくて、食べるものの質を変えることが、結果的にぜい肉を落とすのに大切ではないかと個人的に思います。半月前とかのダイエットでは急激に痩せようとして逆に2Kgも体重が増えてとても後悔しました。
腹筋はやり方さえ間違わなければ割れるらしいです。あとはその状態を維持するようにしないと。ウエストの体脂肪カットも目標に近づいてきました。ちなみに、私の知り合いは肩幅が広くて困っているのですが、さすがに骨格まではダイエットでは無理でしょう。肩の体脂肪を落とせば少しはマシでしょうが。
下腹部の部位を痩せさせるエクササイズの場合、下腹部に意識が集中できるようにして下さい。下腹部の痩身はしんどいのですが、頑張った分は効果もきちんと現れますので頑張りましょう。最近、メタボリックと言う言葉が浸透してしまったくらい、デブに関しては関心があるわけですね。筋力アップを目指す場合は背筋などで負荷を大きくかけ、減量を目指す場合は速歩きなどを負荷を少なく長時間行なうのがワンポイントということになります。
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Theme:美容・健康・アンチエイジング - Genre:ヘルス・ダイエット

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