スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sat2009.08.29

腹筋の利点

カロリーの高い揚げ物を我慢するのはつらいのですが、どうしても多くの量の油脂を含むので、肥満解消の敵です。そういえばバランスのよい体に良い食事を心がけ、なるべく薄味、低脂肪の食事を手作りするとメタボ改善に有効です。薄味にすることで脂分や糖の量を抑制できますから、メタボリック体型の方は自炊がピッタリです。にんにくに含まれるスコルジンという要素は、血中の中性脂肪の抑制と解毒の効果があり、脂の蓄積を防ぐので、ダイエットに必須です。
ウォーキングダイエットは手軽ですがそれでもつらいので続けられないという人は、iPodや万歩計などのグッズを携帯することがノウハウです。アメリカなどでも人気ですが、EMS(腹筋マシーン)を使ってのスポーツは基礎代謝量を増やしエネルギーを燃焼しますのでメタボ予防にもいいです。たとえば、電車や車を使わず、なるべく自転車を使って移動することで、ポッチャリになりにくくなります。そういえば心臓病予防にも役立つという長所があります。二重あごの解消と頬のたるみの脱却のためには、造顔マッサージがおすすめです。すっきりした綺麗な小顔はうれしいですね。
それはそうと来週の火曜日は知り合いとてんぷらを食べに行く約束ですが、やめようかな。昔の仲間は肥満ではなかったけど、しもぶくれ気味で、簡単にほっそりした顔になりたい!て言ってたなあ。ちなみに来週の金曜日は同僚とスナック菓子を食べに行く約束ですが、やめようかな。
【モデダイ2】現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット/modeldiet2(冊子版)【こぶた・ちょっぷ♪】【モデダイ2】現役カリスマファッションモ...
13,800円
※この画像はイメージ画像です※”え○チャン”のブログからブレークした伝説のダイエ...

Ads by 電脳卸
スポンサーサイト

Theme:ダイエット&ビューティー - Genre:ヘルス・ダイエット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。