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Wed2010.02.10

体にいいエクササイズをしよう

パワーヨガは、一般的なヨガのトレーニングに筋力トレーニングの長所を加えています。 筋肉少なめでポッチャリ体型のかたほど効果が現れやすいです。 加圧トレーニングは、腕や脚の付け根の部位をベルトを使って締めながら行う運動で、容易な無酸素運動で、筋力をアップさせることができるのです。 オグラ式腕組みダイエットは、脚などの気になる場所を意識したポーズですので、いつでもどこでも簡単にできるダイエット方法です。 ウォーキングは一番手軽ですが、心肺機能が強化し脂も消費され、ウエストが引き締まります。

スキムヨーグルトは脂肪を極力避けてカルシウムを摂取するするにはベストな痩身用食べものです。 夜に脂分や糖分を摂取すると体脂肪が付きやすいので、夕食は少なめに摂るようにコントロールしましょう。

プチ断食はデトックスの効き目もあって、中性脂肪を排出してとてもおすすめですよ。 6ヶ月後はきゅうりとオレンジのサラダでマイナス3キロを希望としています。

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