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Tue2009.12.29

コアリズムでダイエット&筋力アップ

朝にバナナを補う肥満解消方法は、5日目までは良かったのですが、次の日になると一度に飽きてきてしまいました。 案外しんどいものです。 日ごろから痩身をしているという意識を強く持って、朝食の食べものや要素にも気を遣うようになり、健康的になったかも。 けど経験上、一度に脂肪が減って痩せるなんてことは無いですね。

時折、ふくらはぎの部分にサランラップを巻いてトレーニングしたり、ウォーキングの後でサウナで揉みほぐしたりして、老化防止の効能も出てきたようです。 ときどき足の太さがコンプレックスになって、多量の食べ物を摂ることを避け、毎日体操をすることでなんとかコンプレックスの解決を目指しています。 美麗でオシャレなスカートをはくのが希望ですね。近頃評判のスカートですね。 それにしても、朝の水泳は気持ちいいです。いい汗が流れて健康的なんですよ。

コアリズムは、ラテンダンスをベースにしたスポーツで、太ももに効能があります。 ラテンのダンスリズムに合わせ、腰の働きを高めることで体に良い美しい体格を作り上げるのです。 筋力アップを目指す場合は腹筋などで負荷を大きくかけ、痩身を目指す場合は速歩きなどを負荷を少なく長時間行なうのがワンポイントということになります。 難儀なダイエット計画を立てて途中で継続出来なくなって余分にリバウンドしてしまうよりは、徐々にでも着実に減量していったほうが目標に近づくことでしょう。

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Theme:健康的なダイエット - Genre:ヘルス・ダイエット

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