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Mon2010.01.04

有酸素運動の効果

私は五穀米が好きでよく食べますが、基本的にたんぱく質などの栄養素をきちんと補うので、多量の糖が入ったお菓子には興味ありません。 食欲を抑制できればダイエットを制することが出来るのですが、無理? 美しいプロポーションも必須ですが、私はメタボリックシンドロームだけには絶対になりたくないと思います。 肥満なんか怖いし。 身体の中の機能である基礎代謝をアップして、好物のステーキを食べまくっても脂肪が燃焼される体になるのが夢ですね。

テレビを見ていてCMになったら、その時間で腕立て伏せなどにトライしてカラダを動かします。 それだけでも健康的な痩身になります。 食事制限だけのシェイプアップでは補うことが出来るミネラルなどの栄養素も不足気味なので、可能ならスクワットなどのエクササイズを併用することが重要です。 ウォーキングなどのトレーニングをすると、まず血液中の油脂が燃え、次に内蔵の脂が消費されます。 さらにスポーツを続けると、皮下脂肪が消費されていくのです。 痩身器具の魅力と利点は、わざわざ外へ出かけないでも、ヘルシーなスポーツを家の中で出来たり、暇な時間に出来るという容易さにあります。

結構ムキムキの仲間は背筋とかの筋トレをする時は「もう無理」というところまでやるのが不可欠と言ってました。 ところで、せっかく向上した筋肉を分解しないために、速歩きなどの有酸素運動をする場合には、時たま筋トレもして筋肉を刺激すると効果があります。 メタボリック症候群だけにはなりたくないです。 高血圧とか怖そうですからね。 まあこれだけ運動していれば大丈夫だとは思いますが。

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