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Fri2009.08.28

エアロビで減量

筋肉が発達されてきたせいか、軽く腹筋をするだけで汗をかくようになりました。基礎代謝が相当上がってきたようです。食事制限プラス体操で少しずつ痩せたボディは余分な食事制限だけで急激に落とすより継続しやすいので頑張ってください。近頃は昼食前に軽いトレーニングをしています。空腹時は最も脂が消費されやすいときなのだそうです。
背中の体脂肪は、盲点です。いつも意識しない箇所だけに、手後れ状態になることも。日ごろから姿勢を正して、上半身を狙ったエクササイズに挑戦しましょう。ストレッチには、運動による怪我や事故を防ぎ、体の基礎代謝を高めるメリットもあるので、運動とストレッチを組み合わせることで、すごく効率的なエネルギー消費が期待できます。身体が軟らかくなると痩せやすくなるという長所がありますので、シェイプアップの下準備としてヨガをやってみるのもいいでしょう。
私は玄米が好きでよく食べますが、基本的にたんぱく質などの栄養素をきちんと補うので、多くの糖が入ったお菓子には興味ありません。 6ヶ月前とかのダイエットでは急激に痩せようとして逆に2Kgも体重が増えて凄く後悔しました。でもちょっとの油断でお腹周りとかお腹のぜい肉がプヨプヨですからね。余計な脂分は禁物です。しかし余分なダイエットってお金がかかるだけかも。
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Theme:ダイエット日記 - Genre:ヘルス・ダイエット

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