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Tue2010.01.05

産後の肥満解消

だけどちょっとの油断でお腹周りとかヒップの脂肪がプヨプヨですからね。 余計な脂肪は禁物です。 ダイエットサプリメントで逆に太りすぎになるなんて考えにくいですが、サプリメントに頼りきって食べ過ぎるとデブになりますね。 空腹を誤魔化す手法なのですが、食事の17分前に飴を舐めることです。 少ない量だけど血糖値が上がってドカ喰いをコントロールでき、地味ながら効用はありますよ。

二の腕の肥満解消に効果的な運動は、腕立て伏せです。 地味で単調なエクササイズなので 継続するには根性がいるかもしれません。 太ももはセルライトと言う老廃物の塊が付きやすいウエストですし、脂が付きやすい脚でもありますから、じっくりと減量したい太ももです。 常にステップを踏んでいるボクササイズは脂肪燃焼量も多く、腕や足やヒップの箇所もよく使うので筋肉の体操としても良いでしょう。

ちょい太りすぎで無理だと思っていたスリムジーンズをはけそうなこの頃、痩身の効果を実感しています。 ある体験記を読んで足やせのスポーツを実践したら、余計に太くなってしまったというかたもいるらしいので、留意も必要です。

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Theme:女性のためのビューティー&ヘルスケア - Genre:ヘルス・ダイエット

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