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Tue2009.12.01

エクササイズは思春期のひとにも肝要

目標としては、食べたら食べた分を消費するよう運動するということです。それ以外の方法としては、風呂に長く入る半身浴も効き目がありそうです。下半身のぜい肉を落とすには、ウォーキングはキーポイントなので欠かせません。ウォーキングは習慣のキープが大事で、急には細くならないけど、ゆっくりと確実に痩せます。 
結局、食べたいものを食べても消費カロリーが摂るカロリーを上回らない、ということが痩身の基本だと考えています。ダイエット日記を見るのが近頃の日課ですかね。昨日に食べた焼き肉を後悔して、今晩は夕飯抜きにして栄養補助食品で頑張るとしようか。朝にバナナを補う減量方法は、4日目までは良かったのですが、次の日になると急に飽きてきてしまいました。案外ハードなものです。
急激にダイエットするのは大変なことですが、少しずつリズムつくれば、あとは楽なものです。そういえば、カカオのポリフェノールには体脂肪を消費する作用があるのでチョコレートでのダイエットが現在は流行ってますが、糖分と脂分の過剰摂取には配慮です。それはそうと、脂肪消費効果があるキトサンはサプリで摂るとよいでしょう。甘いもの好きな人は糖質を摂り過ぎなことがあるので、一度に多くの量に食べないよう調節することです。
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