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Fri2009.12.11

少しずつ減量しましょう

日ごろから糖質の多いコーラなどを避け、緑茶などの健康的な飲み物を飲みましょう。
カット系のダイエットサプリメントの特徴は油脂や糖分を身体に吸収されるのを防ぐことですので、徐々に痩せていきます。

ウォーキングは一番手軽ですが、心肺機能が強化し脂肪も消費され、お腹が引き締まります。
ちょっとしたエクササイズをした後スグに寝ると、体脂肪の消費効果を睡眠中も保持できるというメリットもあります。
二の腕のダイエットに効果的な運動は、腕立て伏せです。
地味で単調なトレーニングなので キープするには根性がいるかもしれません。
踏み台昇降は、下半身の減量に効能がある体操で、しかも有酸素運動なので、全身のエクササイズにもなります。
台を準備するだけですから手軽で経済的です。

私の後輩はプロポーションがとてもよくても、体質改善とか健康目的で食べものには留意して骨盤ダイエットしているんです。
朝にバナナを摂る減量方法は、2日目までは良かったのですが、次の日になると急に飽きてきてしまいました。案外きついものです。

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Theme:健康で過ごすために - Genre:ヘルス・ダイエット

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