スポンサードリンク

Homeスポンサー広告ダイエット>産後のウォーキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sun2009.12.13

産後のウォーキング

たとえば、電車や車を使わず、極力自転車を使って移動することで、太っちょになりにくくなります。
それから脳卒中予防にも役立つという特長があります。
毎日できるノウハウですが、椅子に座るときは背もたれに持たれず、できれば背筋をのばして座ることを継続したほうが筋量アップにつながり基礎代謝がアップします。

昔の仲間は太りすぎではなかったけど、しもぶくれ気味で、容易にほっそりした顔になりたい!て言ってたなあ。
まあところで、結局食事だけではデブは解消しないわけですね。

この頃実感していますが、有酸素スポーツと筋トレの相乗的な効果はスゴイものがあります。
速歩きと腕立て伏せを続けてよかったなあと思います。
そういえば、肥満解消中の夜はおなかが空くので、バランスステッパーでもやってすぐに早寝がコツです。

紅ウコン様ボトルタイプ【DNABANKRETAIL】紅ウコン様ボトルタイプ
5,040円
国内でこの商品のみ!すごいウコン!もっともクルクミンが多いと言われる秋ウコンの中...

Ads by 電脳卸

スポンサーサイト

Theme:女性のビューティーケア - Genre:ヘルス・ダイエット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。