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Wed2009.11.04

ウォーキングは効果あり

体の中で作られるアミノ酸分解物であるL-カルニチンは、体脂肪の消費にツボとなる物質です。サツマイモなどの穀物は食物繊維を多く含み、大腸の活性化に効果があり、便通の改善に適切です。
空腹を誤魔化すやり方なのですが、食事の25分前に飴を舐めることです。少量の量だけど血糖値が上がってドカ喰いを調整でき、地味ながら効用はありますよ。ところで来週の水曜日は友人と揚げ物を食べに行く約束ですが、やめようかな。
ゆっくりと体脂肪を調節していくには、数あるスポーツのなかでもウォーキングがピッタリかなと思います。 でも、シェイプアップには終わりは無いですね。ある意味、一生エクササイズと健康的な食事の継続が脳卒中をはじめとした生活習慣病の予防にもつながるので日ごろから心がけたいものです。食事制限プラス運動で少しずつ痩せたからだは過剰な食事制限だけで急に落とすより維持しやすいので頑張ってください。私の持論なのですが、痩身をするときは極力他人と比較しないことが肝要な点です。自分のペースを保持してください。

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Theme:フィットネス - Genre:ヘルス・ダイエット

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