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Tue2009.11.03

食品を抑制しよう

納豆は腸だけでなく血液のドロドロ血液にも効果があって、ポッチャリの脱却にもよいでしょう。妊娠中には食事制限による無理な減量は可能ならやらないほうが後々のスタイル維持にはツボです。油脂に警戒したいかたは、てんぷらの衣をはずすなどして、油脂をなるべく摂らないよう調節しましょう。ところで産後の痩身はタンパク質不足になりがちですので余計な痩身は禁物です。
減量中であることを周囲の同僚などに宣言するのもモチベーションアップの肝要な点となるでしょう。脚は筋肉がつきやすい箇所だからこそ、留意が必要です。むくみを解決するストレッチをして、スッキリ伸びやかな「美脚」になったら幸せですね。
東京に住む後輩は、通勤ルートで途中下車して13分の歩きを毎日続けて肥満解消したそうです。時折腕立て伏せをして関節に違和感あったら、無理はからだに悪いので、また2日後とかにやるようにしています。朝のヨガは効果抜群です。体脂肪燃焼もそうですが、その日1日代謝の上がった状態を維持できるからぜひ挑戦したいです。エクササイズして付けた筋肉を保持できれば普段の生活の基礎代謝だけですごくエネルギーを燃焼できるので、減量が楽になりますね。

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Theme:おいしく食べてダイエット - Genre:ヘルス・ダイエット

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