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Mon2009.11.02

健康的なエクササイズをしよう

ダイエットは体重数値よりも見た目の体型重視のほうがモチベーションの保持ができますね。 3ヶ月後はカリフラワーとリンゴのサラダでマイナス3キロを目標としています。朝飯にはタンパク質の豊富な食品を補うようにしないと次の日の仕事はつらいような気がします。
加圧トレーニングは、腕や脚の付け根のポイントをベルトを使って締めながら行う体操で、手軽な無酸素運動で、筋力をアップさせることができるのです。ボクササイズはジョギングを行うよりも燃焼カロリーが高いので減量にもピッタリで、部位のダイエットと言うよりは肉体全体のダイエットとなります。テレビを見ていてCMになったら、その時間でスクワットなどにトライしてボディを動かします。それだけでも健康的な痩身になります。
インターネットの日記を見て、シェイプアップのやり方のモニターなどを参考に、理想の外見を手に入れたいですね。スキムミルクなどの乳製品は過剰に補うようなことがなければ健康的な選択肢です。

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Theme:健康的なダイエット - Genre:ヘルス・ダイエット

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