スポンサードリンク

Homeスポンサー広告ダイエット>しんどいダイエットは嫌い!?



Sun2009.11.01

しんどいダイエットは嫌い!?

産後の方は、背中バランスダイエットというのもヘルシーな選択でしょう。これは歪んだ背骨を矯正するダイエットで、背中の箇所の筋肉もゴージャスに引き締まる効能もあります。ハリウッドなどでも人気ですが、EMS(腹筋マシーン)を使ってのエクササイズは基礎代謝量を増やしエネルギーを燃焼しますのでメタボ予防にもいいです。ちょっとしたエクササイズをした後スグに寝ると、体脂肪の燃焼効果を睡眠中も継続できるという長所もあります。
トレーニングと食事による減量を組み合わせてデブ脱出、そしてメタボ予防が重要だと実感しています。今朝気付いたことなのだけど、お味噌汁から徐々に食べ始めると満腹度をキープできるような気がします。普段は食後5時間くらいでお腹がすくのですが、五穀米はいいですね。食物繊維の養分のおかげで今は満腹です。
ポッチャリになりにくいボディを作りたいひとは無酸素運動ですね。筋肉が強化されるので最初は体重は減りませんが体脂肪は減っていきます。家に全身が映る鏡があるので、たまに自分のカラダをチェックしています。痩せたい部分の確認は必須かな。昨晩は歩きに行けなかったので晩ごはん後に筋トレをやりました。今晩は時間があるので、可能なら歩きに行こうかな。

【モデダイ2】現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット/modeldiet2(冊子版)【こぶた・ちょっぷ♪】【モデダイ2】現役カリスマファッションモ...
13,800円
※この画像はイメージ画像です※”え○チャン”のブログからブレークした伝説のダイエ...

Ads by 電脳卸

Theme:ダイエット日記 - Genre:ヘルス・ダイエット

