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Thu2009.10.29

体にいい体操をしよう

筋肉がアップされてきたせいか、軽く腹筋をするだけで汗をかくようになりました。基礎代謝がとても上がってきたようです。そういえば、体操した後のケアは大丈夫ですか?いっぱい脂分や糖質を消費してビタミン不足にならないように、サプリメントも併用しましょう。筋肉が向上されてきたせいか、軽くスクワットをするだけで汗をかくようになりました。基礎代謝が凄く上がってきたようです。家に全身が映る鏡があるので、時々自分の体をチェックしています。痩せたい箇所の確認は肝要かな。
しかし余分な痩身ってお金がかかるだけかも。同僚はいま中年期なので無理な減量はできないようで、サプリメントで少しずつデブを脱却していきたいみたいです。まあそれはさておき、結局食事だけでは肥満は解決しないわけですね。
中年期には食事制限による無理なダイエットは極力やらないほうが後々の体格維持には重点です。お酢ダイエットは効き目を発揮するため、手軽な運動もするのがつぼです。ちなみに、油脂消費効果があるガルシニアはサプリで摂るとよいでしょう。ちなみにバランスのよい健康的な食事を心がけ、なるべく薄味、低脂分の食事を手作りすると内臓脂肪症候群改善に有効です。

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Theme:フィットネス - Genre:ヘルス・ダイエット

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